主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

ゾッとしたお話

こんにちは。emi-skです。

 

 

今日は、昭和の日で休みになります。

今日からGW始まった方々もいらっしゃいます。

 

 

GWはどこもいけないので、自粛になりますね・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

(ゾッとしたお話)

 

 

先日、家の近くを車で走行中、対向車線側に車一台停まって誰も乗ってなく

 

 

ダッシュボードの上に頭から首までの顔があり、人⁈と思って

 

 

マネキンだったので怖かった‼︎😱

 

 

もし夜だったら恐怖しかないと思います。

 

 

 

f:id:emi-sk:20200428135322j:image

 

 

 

 

 

 

滅多に見ない車だったので事件とかかなと思いました・・・・💧

 

 

 

 

 

 

(赤信号無視する車)

 

 

・スーパーの帰り車を走行中、黄色から赤に変わり右矢印→が出たので行こうとしたら対向車の車が赤なのに左を曲がって猛スピードで行きました。

 

 

 

 

 

 次の信号🚥が赤に変わり私は停まり、その後ろの車が追い越して信号無視して行きました。

 

 

 

 

 

なぜ、信号🚥無視するかわかりません。2台信号無視する車を見ました。

 

 

 

運転には気をつけましょう。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。