主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

高級食パン

こんにちは。emi-skです。

 

 

 

昨日は、全国で一斉に花火が打ち上げられたみたいですが、皆様の地域で花火は見れたでしょうか?

私の地域は、花火は見えませんでした。😭

 

 

 

 

 

 

 

 乃が美のパンはご存知ですか⁉️

 

 

 先日、旦那の会社の同僚が買って頂きました。🍞

 乃が美を知ったのですが、近場に売ってないので本当に有難いです。

 

 

f:id:emi-sk:20200529145659j:image

 

 

 

f:id:emi-sk:20200529145810j:image

 

 

 食パンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20200529145820j:image

  中はこんな感じです。生地がふわふわです。

 

 

 

 

・ まずは、そのまま食べてください。

 

・その次にトースターで焼いて下さい。

味が違います!

 

 

 

何回も乃が美の食パン食べてますけど、とても美味しいです。

 

 

 

 

 総本店は、大阪にあるみたいです。

現在、全国都道府県に乃が美があります。是非、ホームページみてお近くの乃が美で食パンを買ってみてください。

 

 

 

 

 

スーパーで売っている食パンより乃が美のパンは、ふわふわしてて耳まで柔らかなくとても美味しいです。

 

ぜひ、買ってみてはいかがでしょう⁉️とても美味しいです。私は、乃が美の食パン好きです。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。