主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

今年も大好きな商品

こんにちは。emi-skです。

 

 

 

雨続きで洗濯物が乾きません。ジメジメ感がすごいです。

 

 

 

スーパーの果物売り場にスイカが売ってますよね。

 

 

 

先日、スーパーでスイカ🍉のパック入りを購入しました。果物の中でスイカ🍉が大好きです♡

 

 

 

f:id:emi-sk:20200612143708j:image

 

 

 

 今年初めてのスイカ美味しかったです。毎日3食食べれますwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日、果汁工房 果琳に行ってきました。

 

 

f:id:emi-sk:20200612163911j:image

 

   そのまんまスイカ 

 

 

毎年、この時期になると期間限定で売っております。

 

 

ストローがプラスチックではなく、紙のストローだったので、びっくりしました。

 

 

 

 

 

 

そのまんまスイカはしゃりしゃりして甘くてとても美味しいです。

また近々、買いに行こうと思います。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。