主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

リサイクルショップ♻︎

こんにちは。emi-skです。

 

 

 

 

 

毎日、蒸し暑い日々が続いております。

 

 

 皆様は、リサイクルショップに売りに行きますか?

 

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

先日、部屋を大掃除してたら、使っていないスタンドとキッチン目安計りがあったので、処分してもいいのですが、まだ新しい商品だったので売りにいきました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20200624133343p:image

 

 

 

 

リサイクルショップで買い取って頂き、合計で¥100円でした。

 

使ってなく倉庫に眠った状態だったので、使ってくれる人がいたら使って欲しいなと思います。

 

 

 

¥100円でしたが、処分したらお金にならないので、ほんのお小遣いでした。

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。