主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

お土産

こんにちは。emi-skです。

 

 

 

今日からまた一週間が始まります‼︎

 

 

 

 

先日、ご近所さんから岡山県のお土産を頂きました。

ありがとうございます‼︎

 

 

f:id:emi-sk:20200628105345j:image

 

 

 

 

 

開けてみると・・・・・・。

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20200628105357j:image

 

 

旦那と分けて食べてあっさりとしたおまんじゅうで美味しかったです。

 

 

 

 

岡山県に行ったことなく、きびたんごやマスカットが有名ですよね^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、久々にタピオカ店に行き、タピオカを購入しました。

 

 

f:id:emi-sk:20200628165329j:image

 

ブルーソーダ

 

 

 

カップに手書きメッセージは嬉しいです😆

 

 

 

タピオカブームも終わりなのかなぁ・・・・。

 

 

 

月曜日は、憂鬱ですが頑張りましょう。

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。