主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

美容室に行ってきました。

こんにちは。emi-skです。

 

 

 

今日から7月ですね!

下半期が始まります。

 

 

そして、レジ袋が有料になりエコバッグを持参しなければなりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナでなかなか美容室に行けなくて、先日、約3ヶ月半振りくらいに行きました。

 

 

行きつけの美容室ではなく、予約不要でお安い所の美容室になります。

 

 

 

ヘアースタジオIWASAKIです。ご存知でしょうか?

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

今回は、カットとカラーをして頂きました。

 

 

 

美容室の方に「学生さんですか?」と聞かれ

 

 

私「違います。」と。

 

 

 

私30代なのに童顔で、たまに学生さん?と間違われる時があります。

 

 

あまり嬉しくありません・・・。見た目が子供っぽいので大人の女性になりたいですね。

 

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20200630120912p:image

 

 

 

 

レシートにカットと白髪染めになっておりますが、おしゃれ染めをしてもらいました。

合計¥3000円でした。

 

 

 

 

 

 

 

ヘアースタジオIWASAKIのメリット・デメリット

 

 

 

 

メリット

 ・値段がお安い

 

 

 

デメリット

 ・予約ができない。

 ・カード支払いがない。現金のみ。

 

 

 

 

 

 

場所がだいぶ遠かったのですが、美容室代がお安い所が嬉しいです。

 

 

 

是非、お近くの方は行ってみて下さい。行く価値ありです。

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。