主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

こすらずに60秒待つだけ?

こんにちは。emi-skです。

 

 

本日も訪問ありがとうございます。

 

 

 

昨日、七夕だったのでスーパーで、星のコロッケを買いました。

 

f:id:emi-sk:20200707202633j:image

 

 

f:id:emi-sk:20200707202645j:image

 

 

可愛い星型⭐️のコロッケで旦那と分けて食べました。

 

 

 

 

デザートに七夕のお饅頭を食べました。

 

 

 

f:id:emi-sk:20200707202706j:image

 

 

中身がこちら。

 

 

 

f:id:emi-sk:20200707202723j:image

 

 

上に乗っている黄色のお饅頭(レモンあん)。

 

初めて食べるので酸っぱいのかなと思っていたのですが、あっさりしてレモン風味のお饅頭だったので食べやすかったです。

 

こちらも旦那と分けて食べました。

 

 

 

 

 

さて 本題入ります・・・・・・。

 

 

 

 

以前に母から「この商品とても便利だよ。」という連絡が届き、調べてみると、ルックバスタブクレンジング?何だろうと思いました。

 

 

 

 

皆様は使った事ありますか?

 

 

f:id:emi-sk:20200305085414j:image

 

 

こすらずに60秒待つだけ⁈

 

本当かな⁈と思い先日、使ってみたらスプレーして60秒待って流すだけで綺麗になりました。

 

 

 

Beforeとafterの写真を撮るの忘れました・・・。申し訳ありません🙇‍♀️

 

 

 

是非、使ってみて下さい。掃除が楽になります。

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。