主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

㊗️ ブログ500記事&読者555人突破

こんにちは。emi-skです。

 

 

 本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

そしていつもスター☆をつけて下さったり、コメント頂いたりしていつもありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

先日、ブログを書いて500記事&読者登録555人突破しました。

 

 

 

f:id:emi-sk:20200709221612j:image

 

皆様のおかげでここまで来れました。本当にありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

 

555人全員がブログを見てなく一部の方々しか見てくれてなく、そしてスターも一部の方々しかつけてくれてないので、読者突破しました。という報告しなくてもいいのかなと思いますよね・・・。🌀

 

 

 

 

読者登録をして頂いて嬉しいのですが、読者登録を辞められた方々がとても多く、モチベーションが上がらなく毎日「誰の為に書いているの?発信しているの⁈」と。今でも考えたりします。

 

 

 

 

 

日々の日常生活を書いて、読者目線での発信をしていなく、日々の日常生活をただの日記を書いているので面白くないなと。思ったりします。

たまに自分の体調の事も書いておりますので、皆様からしたら興味がないですよね。

 

 

読者の方々、本当に申し訳ありません🙇‍♀️

 

 

 

 

 

他のブロガーさんは、料理メインや主婦目線での発信などなどで分かりやすく書かれているので、どういう風に読者目線で書けばいいのか今でも悩んでおります🌀

 

 

 

日常の事を毎日のように投稿してアクセスが伸び悩んだり、読者減少だったりなどの時期が多々あり、ここ最近、ブログを辞めようかな?!と考えた事もあります。

 

 

  

 

以前から読者になってくれた方々、毎日スターをつけてくれた方々、本当にありがとうございます。🙇‍♀️感謝しきれないです。

 

 

 

 

「ブログを見たよ。」とスターを付けて頂けると嬉しいです。モチベーションが上がります。

 

 

 

 

まだ体調が不安定な日々が続いておりますが、無理せずに更新をしていこうと思います。これからもemi-skのブログをよろしくお願いします。🙇‍♀️

 

 

 

 

※読者登録を辞めないように御願い致します。もし辞められたら読者登録を外させて頂きます。御理解の程よろしく御願い致します。

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。