主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

ブロガーバトンが回ってきました。

こんにちは。emi-skです。

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

先日、ブロガーバトンが回ってきました。

まさか自分が回ってくると思いませんでした。

 

 

 

 

 

 

バトンをくれた方がchiaki☆さんです。

ありがとうございます。☺️

 

 

Chiaki☆ (id:toritoitumademo)

 

 

 chiaki☆さんのブログは、読みやすくて、可愛いペットを買っていて、美味しそうなお弁当をアップされて、参考になります。私は、料理が苦手であまり料理の写真をあげていませんが・・・・。

改めて結婚記念日おめでとうございます🎉花火癒されました♡

これからもよろしく御願い致します。

 

 

 

 

 

 

ブロガーバトンのテンプレートです。

 

 

f:id:emi-sk:20200715142725j:image

 

 

 

機械操作が苦手な為、アナログで書かさせて頂きます。

 

 

 

 

・名前  emi-sk

・年齢     30代

・ブログ歴     1年10ヶ月   

・投稿数         511記事

・更新   毎日。8時頃

・ブログのジャンル  日々の日常・主婦に役立つ情報など綴ってます。

・ブログを始めたきっかけ    旦那がブログ始め、私もブログを書いてみようと思い、ブログを通じて日常生活や趣味などを書いてみたいなと思いました。

 

 

 

・今後の野望   無理せずにブログを続けていきます。

 

 

 

・ひとこと    読者の皆様これからも宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

 

 

 

・1番古い記事

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

ブログ1記事目です。

右も左もわからないまま初めたはてなブログです。最初の頃は、読者が居なくて寂しかったですが、今は、沢山の読者がいるのでとても楽しいです。

 

 

 

 

 

 

・お気に入り記事

 

1つ目

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

ブログ始めて2ヶ月、初めて新着に載りました。

載った時はとても嬉しかったの覚えております。毎日ブログを書き約2週間くらい新着に載りました。

 

 

 

2つ目

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

新婚旅行で、フロリダの本場ディズニーランド(1週間)に行きました。

夢の世界でした。

 

 

去年のGW(10連休)でアメリカフロリダの本場ディズニーランドに行く予定だったのですが、私の体調が悪くて、行けなったです。

 

 

夢は、また本場のディズニーランドに行きたいです。

 

 

 

 

 

 3つ目

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

三年前から体調を崩し、鍼灸に通い始めて薬膳に興味をもち、本屋で薬膳の本を買って勉強して、今年の2月にユーキャンで薬膳コーディネーターを勉強して先月、無事合格しました。

 

 

 また薬膳の事について書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

  ブロガーバトンを渡しについて

 

 

 

仲の良いブロガーさん達は、バトン回ってきてまたバトンを渡すの失礼だと思い、それに何人かに絞る事を考えました😖

バトンを送りたい方々にご迷惑じゃないかな⁈と思いまして・・・・。

 

 

 

でも大事な大事な読者さん達を決めるのが出来なくて、私で止めさせて頂きます🙇‍♀️

 

 

 

chiaki☆さんバンドを下さり本当にありがとうございました🙇‍♀️

周りがブロガーバトン回っているから良いなと思って私には縁がないんだろうと思いました😔

 

 

 

バトンを回せなくて本当に申し訳御座いません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

 

初めてブロガーバトン企画に参加をして、機械操作が苦手な私でしたがアナログで書いている方々いらっしゃったので、アナログで書きました‼︎

 

  

 

 

これからもemi-skのブログをよろしく御願い致します🙇‍♀️

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。