主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

お一人様ランチへ。

こんにちは。emi-skです。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

先日、上高地あずさ珈琲〜山のカフェ&レストランというお店に行きました。

※チェーン店です。

 

 

 

 

 

 

以前に母が上高地あずさのお店美味しいよ。と聞いたので、近くにないので遠出でのランチへ行ってきました。

 

  

 

 

 

f:id:emi-sk:20200717160643j:image

 

 

 

 

お水は、セルフでお水にフルーツウォーターが何種類かあります。

私は、りんごウォーターをしました。見た目はただの水ですが、飲んだらりんご風味がします。

 

 

 

 

 

Wi-Fiにパソコン・携帯のコンセントありますし、新聞・雑誌類も置いております。

 

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20200717172342j:image

 

こちらの牛乳瓶はなんと、伝票入れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらを注文しました。

 

 

f:id:emi-sk:20200717122608j:image

 

・ローストビーフ

・豚汁

おしんこ

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20200717160704j:image

 

 

f:id:emi-sk:20200717160750j:image

 

 

次、来た時は、デザートを食べてみたいなと思います。

 美味しそうなデザート達。

 

 

 

 

 外観・内観がオシャレなお店だったので、遠い所でしたけど、また行きたいなと思いますがコロナが増えてきてるから外食しにくくなってますね。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。