主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

救われた曲。

こんにちは。emi-skです。

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

先日、ブロガーさんがこの曲を紹介しておりました。

 

 

 

是非、聞いてみて下さい。

 

 

 

https://m.youtube.com/watch?v=Idi8e9-a7DQ

 

 

タイトル 天気予報  

作詞 ひじき。さん

 

 

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

現在、体調で調子の波が激しく、めちゃくちゃ辛い時にこの曲を聞いたら涙が出ます。

 

 

 

以前に何度も死ぬ事を考えた事あります。だるさがずっと続いているので死んだ方が楽だなと。

 

 

この曲で救われました。

 

 

 

 

辛い時・しんどい時などに聞いてみて下さい。

 

 

 

周りに迷惑ばかりかけているので、早く体調を治したいです。

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。