主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

花を育てる。

こんにちは。emi-skです。

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

8月7日、二十四節気では立秋です。

立秋は、この日から立冬の前日までが秋。日本では暑さのピークです。

 

 

 

 

 

 

先日、旦那が職場で花の苗を貰い持って帰り、花の名前が分からないと言われて、私も花の種類の名前が分からないです。

 

 

 

 

こちらの花わかる人いますか?

 

f:id:emi-sk:20200806072954j:image

 

色々とネット調べたらラベンダーとベコニアかな⁈と思うのですが・・・・。合ってますかね⁈

 

自信ないです。🌀

 

 

 

 

家に植木鉢があるので、植え替えました。

 

 

f:id:emi-sk:20200806192542j:image

 

 

枯れないように頑張って育てて行こうと思います☺︎

 

 

 

また植物の報告出来たらしようと考えております。

 

 

 

皆様、熱中症にお気をつけて下さい。

明日から3連休です。今日1日頑張りましょう。

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。