主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

焼肉食べ放題。

こんにちは。emi-skです。

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

旦那が焼肉が食べたいと言うので、昨日、ワンカルビの食べ放題に行きました。予約はしていきました。

 

 

 

 

家の近くにワンカルビがないので、車で遠出まで行きました。

 

 

 

 

 

ワンカルビに着いて店内に入り、少し待って案内するときに、アルコール消毒して検温検査しました。

 

 

 

 

 

 今回は、焼肉食べ放題コースにしました。

時間は2時間です。

 

 

 

 

 

一部紹介します。

 

 

 

f:id:emi-sk:20200816171342j:image

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20200816171355j:image

 

ソフトドリンク カルピス

 

 

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20200814204322j:image

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20200816171509j:image

 

 

f:id:emi-sk:20200816171526j:image

 

 

 

f:id:emi-sk:20200816171541j:image

 

 

 

f:id:emi-sk:20200816171556j:image

 

 

 

f:id:emi-sk:20200816171631j:image

 

 

 

f:id:emi-sk:20200816171623j:image

 

 

御馳走様でした🙏とても美味しかったです。 

 

 

 

ワンカルビは、7、8年くらい?行ってなかったので久々に行けて良かったです。

 

 

 

毎日暑い日々で、お肉を食べてスタミナをつけれたかな⁈と思います‼︎

 

 

 

お盆も終わり今日からまた1週間が始まります。

今日から頑張りましょう。

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。