主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

期間限定に惹かれて。

こんにちは。emi-skです。

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

毎日酷暑が続いております。昨日は、浜松市で41,1°の国内歴代に並びました。

びっくりですΣ(・□・;)

 

 

 

 

CMでマクドナルドで期間限定が食べたいなと思い先日、購入しました。

 

 

 

 

 

お持ち帰りをして家で食べました。

 

f:id:emi-sk:20200812155925j:image

 

 

・ハワイアンスパイシーバーベキュー

・ポテト

・ブルーハワイ

 

 

 

中身がこちらです。

 

 

f:id:emi-sk:20200812155953j:image

 

 

ハッシュドポテトハンバーガーが挟まっています。ハラペーニョチーズソースがあり、辛さがあります。

 

 

⚠️※辛いの苦手な方は、ご遠慮した方がいいです。⚠️

 

 

 

 

 食べてみて、美味しいなと思ったのですが、スパイスソースが後から来ます。

 でも期間限定を食べれて良かったです。1度食べればいいかな。

 

 

 

 

マクドナルドはカロリーが高いので、食べた分痩せようと思います。

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

皆様、まだまだ残暑が続きます。くれぐれも熱中症にお気をつけて下さい。

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。