主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

ショッピング。

こんにちは。emi-skです。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

先日、気分転換に車であてもなくドライブに行きました。

 

 

 

洋服が欲しいなと思い、しまむらに立ち寄りました。

 

  

 

大好きなしまむら

可愛くて購入しました。

 

 

f:id:emi-sk:20200813145117j:image

 

    ワンピース風です‼︎

 

 

 

 

 

 

 

道中の雑貨屋さんにも寄り可愛いイヤリングを見つけて買いました。

 

 

f:id:emi-sk:20200813145308j:image

 

 

 

 

 

 

 

最近集めているイヤリング達。

 

f:id:emi-sk:20200813145040j:image

 

 

本当は、ピアスをあけたいのですがあけるのに怖さがあります。

 

 

 

 

女性なのでもっとオシャレや女子磨きをしていこうと思います。

 

 

 

 

ストレスが溜まっていたので、気分転換のドライブになったかなと思います。

 

 

 

 

今日も暑さが続きます。皆様、熱中症にお気をつけて下さい。

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。