主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

体験談の話

こんにちは。emi-skです。

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

※怖い話を読みたくない方は、ここまででお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

私が過去に実際に体験したお話です。

読んでない方は是非お読み下さい。

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

私は、まったく霊感がありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトル  「誰?」

 

友人(女性)の証言です。

 

 

 

 

 

約10年前くらいの秋頃、友人(1人)が仕事終わって駅のホームで電車を待っていました。大きい駅ではなく小さな駅各駅しか停らない駅です。

 

 

 

 

ホームで電車を待っているお客さんもちらほらで、変わらない日常でした。

 

 

電車が後10分後に来る予定でした。

 

 

待ち時間に読書をしてて、肩をトントンと叩く人がいて後ろを見てみると友人の周りにお客さんが列に並んでいませんでした。

 

 

 

誰だろう⁈と思いながら、その後に人身事故が発生しました。

 

 

家族や他の友人などに話したみたいなのですが、疲れていたんじゃないの?とかそんなのありえないとか言って誰も信じてもらえなかったみたいです・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトル 「この影は?」

 

友人(違う女性)の証言です。

 

私は、友人から聞いただけです。

 

 

 

 

7年前、友人達(女性4人)で、お洒落なカフェに入り席に着きました。

 

 

初めて入るお店です。

 

 

1人の女性が「店内お洒落やから写真を撮ってみる。」と言って写真を撮りました。

 

 

みんなで写真を確認してみると、お店の壁に悲しそうな男性が写っていたみたいです。

すぐに写真を消去して、頼んだ料理を早く食べてお店から出ました。

 

 

 

1人の女性が後から聞いた話みたいですが、お店の前の土地が殺人事件で亡くなった霊が住みついていると噂らしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

読んで涼しく怖かったでしょうか?

 

 

以上体験談の話でした。

 

 

 

 

 

 まだまだ暑さが続いています。熱中症にお気をつけて下さい。

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。