主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

ショッピングへ。

こんにちは。emi-skです。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

今回も実家からお届けします。

 

 

一昨日の夜、外を見ると大きな満月がありました。

 

 

f:id:emi-sk:20200903193848j:image

 

とても綺麗に見えました。

 

 

 

先日、母と車で大型ショッピングモールに行きました。

 

 

 

先日、テレビで無印でこおろぎせんべいが売っていると言っていたので無印に行って探しましたが、売り切れでした😭

 

 

 

 

 

無印でこちらを購入しました。

 

f:id:emi-sk:20200902171733j:image

 

・バターチキン

・ブラウンマサラ

・マロンバウム

・さつまいもバウム

 

 

 

バターチキンは、人気で知っていたのですが、食べた事が無かったので近々食べたいと思います。

 

 

 

 

 

 

お昼に神座でおいしいラーメンを食べました。

 

f:id:emi-sk:20200902171829j:image

 

 

 

ラーメンの後に果実工房 果琳行きジュースを購入しました。

 

 

 

f:id:emi-sk:20200903193959j:image

 

そのまんまスイカ(L)を飲みました。

今年最後のスイカジュースです😖

 

 

 

駄菓子屋専門店に行き懐かしい駄菓子ばかりだったので、何点か購入しました。

 

 

f:id:emi-sk:20200903193646j:image

 

 

タラタラしてんじゃね〜よのカレー味が初めて見たので買ってみました。

 

 

 

母と久々にショッピング出来、気分転換も出来ました。

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。