主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

久々の映画へ。

こんにちは。emi-skです。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

昨日、テレビ見て速報で竹内結子さんが死去されてとても驚きました。

好きな女優さんだったのに・・・・。

今年は何人かの著名人が亡くなって辛いです😭

 

 

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

 

 

読者の皆様へ

 

 

いつもemi-skのブログを読んでいただきありがとうございます。

  毎日スター☆やコメント頂き感謝しております。

とても励みになりモチベーションが上がります☺︎

 

 

 

 

この度、約1か月実家で療養しましたが、昨日、久々に家に帰って来ました。まだ体調が悪くだるさが続いております。

 

 

投稿を減らしておりましたが、これから毎日投稿をしようと考えております。

 

 

無理せずに続けていきます。

 

 

 

 

 

 

話は本題へ‼︎

 

 

夏も終わり秋が始まりますが、皆様は怖いの好きですか?

 

 

私は、怖いものが好きです。

 

 

 

先日、1人で事故物件を観に行ってきました。

 

 

 

 

 

午前中にお買い物などして・・・・・・・。

 

 

 マクドナルドでお昼ご飯を食べました。

 

 

f:id:emi-sk:20200927161947j:image

 

てりやきマックバーガーセット

 

 

 

 

 

 

13時55分から事故物件を観ます。

 

皆様、観ましたか?事故物件!!

 

 

 

f:id:emi-sk:20200924214249j:image

 

f:id:emi-sk:20200925181327p:image

 

 

 

映画を観るならポップコーンと飲み物が定番ですね。

買って写真を撮るの忘れてしまいました。

 

 

 

 

 

観た感想

 

 

事故物件住みます芸人の方、事故物件を現在10軒目に住んでるみたいで、映画は、4軒目までの実話でした。

 

5軒目からの事故物件続編をやって欲しいなと思います。とても怖さがありましたが、もう少し恐怖を味わいたいなととてもいい作品でした。

 

 

 

 

これからも宜しくお願いします。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。