主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

㊗︎はてなブログ始めて2年が経ちました。

こんにちは。emi-skです。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

最近、精神的ボロボロになっていたので、昨日は、温かいコメントありがとうございました。

 

 

 

 

 

  読者の皆様へ

 

いつもemi-skのブログを読んで頂きありがとうございます。

 

 

ブログを始めて2年が経ち、先日、はてなブログからメールが来ました。

 

 

 

f:id:emi-sk:20200927201141j:image

 

 

 

ブログを始めて2年が経ち、読者の方々がいらっしゃるので今日まで頑張れました。

 本当にありがとうございます。感謝しかありません。

 

 

 

 

 

 

「ブログを振り返りについて」

 

ブログを始めて三日坊主になるだろうと思い、私は飽き性なので続くと思いませんでした。

最初の頃は、アクセスが伸びるのか?読者が増えるのか?など不安がありました。

 

 

 1日1記事を書いてどんな事を書いていこうか?と思い、日常な事を綴っております。

毎日、日々日常の事ばかりで申し訳ありません🙇‍♀️

 

 

 

現在でも興味がない記事などで、スターの数や読者が減ったりはあります。

 

 

 

 

 

 

最初にブログを投稿した記事です。

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

そして、ブログを始めて毎日投稿し続けると1ヶ月半くらいでおすすめブログの新着に載り、約2週間くらい毎日のようおすすめブログの新着に載れてとても嬉しかったです。

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

 

ここまで来れたの皆様のおかげです。本当に感謝でございます🙇‍♀️

 

 

 

 

 

まだ体調があまり良くありませんが、これからも無理せずにブログを綴って行きます。

 

 

 

 基本日常の出来事ばかり書くと思いますが、暖かい目でみてください。🙇‍♀️

 

  

 

まだまだ未熟ですが、これからもemi-skをよろしくお願いします。

 

 

 

  

 最後まで読んで頂きありがとうございました。