主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

総合病院で診てもらいました。

こんにちは。emi-skです。

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

  

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

先日、メンタルクリニック🏥に行き紹介状を書いてもらい先日、朝から旦那と総合病院に行きました。

 

 

紹介してくれた場所がだいぶ遠かったので、朝はとても眠いし、調子が悪いです。

 

 

 

 

受付をして問診票を書いて待合室で待ち、身長と体重・脈など計り、問診票の内容を細かく聞かれました。

 

 


その後、総合科で診察に呼ばれ3年前から体調不良を細かく話して、その後検尿、血液検査、心電図、レントゲンを撮ってその後、コンビニで軽食を買って食べて、戻りました。

 

 

 

約1時間くらい待ち血液検査などの検査結果は、異常はなかったが多少鉄不足みたいで、鉄剤を一週間分処方してもらい。

 

 

 

検査結果です。

 

f:id:emi-sk:20201002133619j:image

 

 

 

f:id:emi-sk:20201002133627j:image

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20201002133638j:image

 

多少鉄不足なので鉄剤を処方してもらいました。

 

 

 

結果の後に頭のMRIの検査もしてもらいました。

 

 

 初めてのMRI、最初は大きな音でびっくりしましたがいい経験できたと思います。

 

 

 

また、近々総合病院で精神科・心療内科で診てもらいます。

 

 

 

 

 

総合病院は、丸一日かかりますね😅

とても疲れました。🌀

 

 

 

 夕ご飯作る元気がなかったので、帰りにコンビニに寄りお弁当買って帰りました。

 

 

 

 

 

ここ最近、体調の事しか書いてなく読者の方々に興味がない記事で申し訳ありません🙇‍♀️

見守っていただけたら嬉しいです。

 

 

 

  

最後まで読んで頂きありがとうございました。