主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

happy Halloween🎃👻

こんにちは。emi-skです。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

今日はハロウィン🎃👻で満月🌕です。

10月も終わりで明日から11月です。

 

 

 

f:id:emi-sk:20201031075441j:image

 

 

 

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年、ハロウィンの日に旦那のお弁当をハロウィンキャラ弁を作っていますが、今年は、土曜日なのでキャラ弁は作っていません。

 

 

 

 

今日の夜は、ハロウィンの夕食が作れたらなと考えております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ体調が悪く先日、約1ヶ月半ぶりくらいに鍼灸に行ってきました。

 

 

私「こんにちは。先生、ご無沙汰しております。」

 

 

先生「こんにちは。久しぶりです。元気にしてた?体調はどうですか?」

 

 

 

私「元気にしてました。まだ体調は調子が悪いです。」

 

 

などと話をして、洗面台に行き石鹸🧼でしっかりと洗いその後、アルコール除菌しました。

 

 

 

鍼灸では、窓・ドア・換気はしっかりしてオゾン発生器・院内の除菌、徹底にしているので安心します。

 

 

 

 

 

先日作って昨日、先生に作品をあげました。

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20201031075459j:image

 

 

 

クリスマスっぽくになったかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

約1時間くらい鍼治療をメインにしてもらいます。

 

 

 

f:id:emi-sk:20201031075629j:image

 

 

先生と色々と話をしながらあっという間の1時間が過ぎました。

 

 

 

 

 

そして、せんねん灸 もぐさマスクを頂きました。f:id:emi-sk:20201031075516j:image

 

 

 

 

 

 

花粉,ウィルス・乾燥などから鼻と口をガードしてくれてふわふわのもぐさには保温・保湿効果があり、敏感な鼻粘膜にとても優しいのです。

 

 

 

鍼灸後は、少し体がよくなった気がします☺︎

 鍼灸した夜はぐっすり眠れます。

 

 

 

 

皆様、ハロウィンをお楽しみ下さい。🎃👻

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました