主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

今日から月が始まります。

こんにちは。emi-skです。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

今日から11月ですね。残り2ヶ月です。

 

 

 昨日は Halloweenでしたね。

皆様は Halloweenどうお過ごししましたでしょうか⁈

 

 

 

 

昨日の今夜は、 Halloweenらしい夕食にしようと思って本当は、シチューを作る予定だったのですが、体調があまりよくなかったのでスーパーで買ったものばかりです。

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20201101072323j:image

 

 

・ご飯

ジャーマンポテトチーズ。  (自作)

・お刺身(旦那と分けます)

・若鶏のクリームシチューパイ

 

 

 

 

 

蓋を開けると・・・・・・・・・。

 

 

f:id:emi-sk:20201101072348j:image

 

 

中にシチューが入ってパイと一緒に食べると美味しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートにこちら。

 

f:id:emi-sk:20201101065236j:image

 

 

 

私 クレープケーキ      旦那  プチモンブラン

 

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20201031212324j:image

 

昨日は Halloween🎃に満月🌕で46年振りで、外でて満月を見ました。寒かったのですが、とても綺麗でした。

皆様も見られましたか?

 

次みれるのは、38年後です。

38年後見れたないいな・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

寒くなってまたコロナが増えつつあります。

皆様、体調にお気を付けて下さい。

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。