主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

ランチへ。

こんにちは。emi-skです。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

先日、久しぶりに旦那とガストに行きました。

 

 

席に着いたら、タッチパネルだったのでびっくり‼️❗️してます。

ガストなんて今年入ってから行ったので、タッチパネルなど変わっていました。

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20201030212448j:image

 

 

 

 

タッチパネルで何を頼もうかなと思い、ダイエット中なのでこちらを頼みました。

 

 

f:id:emi-sk:20201030212522j:image

 

 

ピリ辛肉味噌坦々麺 糖質控えめ・ほうれん草麺

蒸し鶏&キムチ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20201030212537j:image

 

初めて食べたのですが、麺がほうれん草で、あまりほうれん草の匂いがありません。

普通の坦々麺を食べてる感じです。

 

 

 

美味しく頂きました。🙏

 

 

 

 

 

 

休み明けはしんどいと思いますが、今日も1日頑張りましょう。

 そしてまたコロナが増え続け寒くなってきています。

 皆様体調にお気を付けて下さい。

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。