主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

愚痴を言わして下さい‼︎

こんにちは。emi-skです。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

週の始めからマイナスな事を話すのは嫌ですが、聞いて下さい‼︎

 

 

 

 

愚痴を聞きなくなければ飛ばして下さい‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近、イライラ・ストレスが溜まっております。

 

旦那の休みの日、日中でもパジャマで過ごします。

「着替えるのがめんどくさい。」と!

 

 

以前に約束したのに全然言うこと聞かないし、こっちはイライラ💢。

 

 

休みの日中はソファーで携帯をいじっています。トイレや食事以外ソファーにいます。

 

 

旦那は喜怒哀楽が激しく、私が携帯やテレビゲームを程々にしてと言ったら、向こうも「何⁉️💢」とする表情をします。

 

 

よくイライラする事があります。

 

 

 

主婦のイライラあるあるだと思います‼︎

 

 

 

 

 

イライラ、ストレスなどあった場合、歯磨きをすると抑えられますと。ブロガーさんにアドバイスを頂きました。

 

ありがとうございます🙇‍♀️試してみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話はかわりますが、近所の方が三重に旅行行ってお土産を頂きました。

 

 

 

f:id:emi-sk:20201108201958j:image

 

赤福です。

 

何年ぶりに食べるだろう・・・。

 

 

 

f:id:emi-sk:20201109061502j:image

 

 

f:id:emi-sk:20201109061511j:image

 

一個当たり調べてみると94kcalでした。カロリー高い💧💧

 

旦那と分けてと食べて行きます‼︎

 

 

 

また三重に行きたいなぁ・・・・・・。伊勢観光したいです‼︎

 

 

 

 

今日から週が始まります。1日頑張りましょう。 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。