主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

ハンドメイド体験レッスン

こんにちは。emi-skです。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

今日からまた週が始まります。

先週、白浜旅行に行って楽しい思い出が出来ました‼︎今日からまた頑張れます。

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

何かもっと趣味を持ちたいと思いハンドメイドが好きなので、先日、ハンドメイドの体験レッスンに行きました。

 

 

 

お部屋に入りマンツーマンで体験レッスンをしていきます。

 

 

今回は、ハーバリウムを作ります‼︎

 

 

 

 

ハーバリウムを作る最中です。

 

 

f:id:emi-sk:20201106171723j:image

 

 

先生とお喋りしながら約2時間くらいで出来ました。

 

 

 

 

出来上がりはこちらです。

 

 

f:id:emi-sk:20201115195813j:image

 

 

 

どうでしょう?綺麗な色になり見ているだけ癒されます。

 

 

 

世界に一つだけのハーバリウム

好きな黄緑色にしました。

 

 

めちゃくちゃいい仕上がりになりました。

またレッスンに行けたいいなと思います。

 

 

 

 

今日からまた1日頑張りましょう。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。