主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

ハンドメイド。

こんにちは。emi-skです。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

今週は暖かい日が続きます。

これからの季節編み物🧶がしたくて、可愛い毛糸を見つけて購入しました。

 

 

f:id:emi-sk:20201103185602j:image

 

 

 

マフラーに帽子など編んでいこうと思います‼︎

また出来上がり次第ブログに載せていこうと思います。

 

 

 

 

 

過去にマフラー🧣と帽子を編みました。

 

f:id:emi-sk:20201117144134j:image

 

気に入っているのは、一番左のカラフル入のマフラーです。

 

f:id:emi-sk:20201117165040j:image

 

 

 帽子は、一番上の色がお気に入りです。

 

 

 

メ○カリなどで売れたりするのでしょうか?

まだまだ練習しないといけないと思います。

 

 

 

またコロナが増えつつあります。皆様お気を付けて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。