主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

総合病院に行ってきました。

こんにちは。emi-skです。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

※興味がない記事・読みたくない方は、飛ばして大丈夫です🙇‍♀️

     (自分自身の体調なので。🙇‍♀️)

 

 

 

 

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

 

先日、久々に総合病院に行ってきました。

 

 

今回は、総合科で診察し、精神科で心理検査を受けます。

 

 

先に総合科に行き診察してもらい、先生に「体調は変わらずです。」

 


 先生に色々睡眠の事を言って「睡眠脳波は別の大きい病院で診てもらった方がいいです。」と言われました。

 

 

その後、自律神経の検査(心拍数、血圧値など)を調べて、少し自律神経の疑いあるかもしれないと言われました。

 

 

 

現在通っているクリニック🏥で相談して別の大きな病院で紹介状書いてもらえるか相談いきます。

 

 

 

 

精神科に行き、心理検査を約1時間くらい受けます‼︎

 

 心理検査は、パズルや間違い探しなどや、算数問題や常識問題などあって難しかったです。

 

 

 

来月に結果があるので、あまり答えられなかったので結果が怖いです😭

 

 

 

 

早く体調を治したいです。

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。