主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

年末詣に。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

昨日のお昼にお正月らしい料理を出しました。

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20210102072151j:image

 

 

・お雑煮(手作り)

・きんとん(手作り)

お煮しめ

・紅白かまぼこ

・だし巻き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年、三が日に初詣⛩に行きますが、コロナの関係で人混みがいっぱいになるだろうと思い、年末詣に行きました。

 

 

初詣で出店が沢山出ているので、行きたかったのですが今年は、大人しく家で過ごします。

 

 

 

 

旦那の実家は、昔から毎年ここで初詣するので、我が家も県外から行きます。

 

 

 

 

閑散していたので、賑わいがありませんでした。

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20210102072250j:image

 

f:id:emi-sk:20210101164200j:image

 

 

 

 

参拝して今年こそは、願いが叶ったらいいなと思います♪

 

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20210101172525j:image

 

交通安全お守りを買いました。

 

 

 

 

 

 今年1年は、家族健康でいたいと思います。

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。