主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

HONDAに行きました。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

昨日、朝一でHONDAに行き福袋を貰い抽選のガラガラもしました。

 

 

f:id:emi-sk:20210102142651j:image

 

 

中を開けると・・・・・・・・

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20210102142735j:image

 

 

 

ティッシュペーパー✖️2

・ハンドタオル

・キッチンウエットシート

 

が入っていました。

 

 

 

 

 

そして、ご来場者にサイコロの🎲目が出た分だけカップ麺を貰えます。

 

 

私は運が弱いので旦那にサイコロ🎲を振ってもらい、6が出たのでカップ麺6個を貰いました。

 

 

f:id:emi-sk:20210102143004j:image

 

 

 めちゃくちゃ嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 抽選券があったので1回しました。

 当たらなくて、ハズレのウェットティッシュを頂きました。

 

 

 

f:id:emi-sk:20210103075229j:image

 

 

 

 

嬉しい福袋がもらえて、それにカップ麺も6個もらえたのでとても嬉しい気持ちです。

 

 

 

今日も家でゆっくりと過ごします。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。