主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

愚痴を言わさせてください。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

2ヶ月前に総合病院Aで心理検査を受けて、先日、心理検査の結果が届いて連絡がありました。

 

 

昨日、総合病院に行き結果を取りに精神科の受付で

 

 

私「2ヶ月前に心理検査を受けて検査結果を取りに来ました。」

 

 

受付「少々お待ちください」と言われ30分くらい待たされ、受付で呼ばれ

 

 

受付「精神科の担当が休みみたいなので、結果がわからないので、近々、郵送で送らさせていただきます。申し訳ありません」

 

 

 

私「先日、電話の時、郵送は送れないです。と言われたのですが、今回は、郵送で送ると⁈」矛盾してませんか?

 

 

受付「本当は、郵送が送れなくて今回、結果が遅くなったので郵送で送らさせていただきます」

 

 

結果を郵送で結果を待つ事に。

 

 

 

 

先月末に、病院から電話で「届いたので◯日に行きます」

と言ったのに、結果を渡す準備して欲しかったです。

 

 

 

帰宅中、両家と旦那に報告したら、大概にして欲しい、バカバカしい話です。など言い放題です。

 

 

 

帰宅したら文句言ったれと言われ、総合病院Aの精神科に電話しました。

 

本当は、精神科で怒鳴り散らしたかったのですが、大勢の患者がいてたので、怒鳴れなかったです。

 

 

 

 

 

私がイライラした口調で話して、

男性受付の方は、「お電話変わりました。はい。はい。はい。はい。・・」としか言わず謝罪もなく、これは、拉致があかないので、旦那に相談して、電話をかけてもらえる事に。

 

 

 

旦那が電話した時に、

女性受付「こちらの不手際があって申し訳ありません。」

 

 

 

普通は、謝罪があるでしょう。💢

 

 

イライラが増して、積んでた雑誌類を蹴ったり、物を床にぶつけたりなどして一日中、イライラ💢ばかりでした。

 

 

 

イライラ収まらず、旦那とマクドナルドに行って暴飲暴食をしてきました。

 

 

f:id:emi-sk:20210104175746j:image

 

 

f:id:emi-sk:20210104175756j:image

 

 

 

久々に暴飲暴食して、多少はストレス発散になりました。

 

 

 

 

今の体調があるので、イライラやストレスを抱えたくなかったのですが・・・。

今日は、ゆっくりします。

 

  

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。