主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

はま寿司に行きました。

こんにちは。M E Iです。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

そしてスター☆やコメントありがとうございます☺︎

 

 

 

緊急事態宣言前に、旦那とはま寿司に行ってきました。

 

 

皆様は、スシロー派ですか?くら寿司派ですか?

旦那は、スシロー派で私は、はま寿司派です。

 

理由としては、平日が90円の安さで、アテが好きなのでおつまみ系があり、はま寿司派です。

 

 

 

 

前回行った時、タッチパネルの声が鬼滅の刃の炭治郎の声で、今回もまだ炭治郎の声だったので鬼滅ファンからしたら嬉しかったです。

 

 

f:id:emi-sk:20210119071339j:image

 

 

平日一皿90円なので、安いです。

 

 

f:id:emi-sk:20210122181411j:image

 

 

 

一部紹介します。🍣

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20201226163518j:image

 

 

 

期間限定の牡蠣祭りがあったので食べてみました。

 

牡蠣は好きではないのですが、牡蠣フライを頼んだらめちゃくちゃ美味しかったです。

 

 

 

f:id:emi-sk:20201226163535j:image

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20201226163604j:image

 

 

 

f:id:emi-sk:20210122181439j:image

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20210122181451j:image

 

 

 

沢山食べて美味しかったです。 クーポンも使って、2人で3000円ちょっとだったのでとても安かったです。 平日は1皿90円なので、是非行ってみてください。🍣

 

 

 

コロナ収束して、ゆっくりと外食がしたいです。

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。