主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

クッキーを作りました。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

昨日は、バレンタインデーでしたね。

 

 

 

私が小学校の時に好きな人が居て、手作りクッキーを作って学校に行き、自分の名前を書かず、好きな人の下駄箱に入れた事があります。

その人が初恋の人でした。

 

 

 告白するのが苦手だったので、出来なかったです。あの時告白すればよかったと思いました。

 

 

 

初恋の人と会ってみたいなと思った事ありますが、変わっていたらがっかりします。

 

 

 

 

 

 

そして、ブックマークにコメント・スターを押して頂きありがとうございました。

 

 

ブックマークの見方が分からなくて、、コメント何人かの方がくれたみたいで感謝を申し上げます。まだまだ初心者なものです。

すいません🙇‍♀️

 

 

 

また落ち着いたら、スターやコメント・ブックマークを表示させて頂きます。

また皆様のところに遊びに行かさせてもらいます。

 

 

 

 

 

昨日、バレンタインのクッキーを作り、旦那とお世話になっている鍼灸の先生(女性)にバレンタインクッキーをあげました。

 

 

 

 

 

先生は、女性ですが、同性で好きで渡してないです。

この体調になってから先生には随分とお世話になって、今の体調の事を心配してくださっています。

 

  

 

お菓子作りをあまりしないのですが、私は、イベント事が大好きです。

 

 

 

 

 

 

一部ですが、出来上がりです。

 

 

 

f:id:emi-sk:20210212103342j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20210214162507j:image

 

 

 

 

 包装して鍼灸の先生(女性)と旦那にあげ、先生にはお世話クッキー?であげました。

 

 

 

鍼灸院まで車で行き、クッキーを渡しに行きました。

 

 

先生から夜にLINEでクッキー美味しかったよ。ありがとう。という嬉しいメッセージが来て、作った甲斐がありました。

 

 

 

旦那も喜んでくれて美味しいと。行ってくれたのでよかったです。

 

 

 

 

また近々クッキーを作ろうと思います。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。