主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

夢庵へ。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

全国でコロナが減ってきているので、先日、久しぶりに旦那とお昼にすかいらーく系列「夢庵」に行きました。

 

 

 

コロナで外食も行きにくくなり、どこへにも行けないストレスがあります。

 

 

 

 

 久々の夢庵

 

 

 

 

メニューを見て何しようと思い・・・・・。

 

 

f:id:emi-sk:20201127173259j:image

 

 

こちらを注文しました。

 

 

 

f:id:emi-sk:20201127173341j:image

 

 

牛すき焼き鍋御膳セット。

 

 

 

 

この時期に食べるお鍋は、とても美味しいです。

 

 

 

 

デザート🍨に。

 

 

f:id:emi-sk:20201127173356j:image

 

 

北海道濃厚ソフト

 

 

必ず頼みます‼︎

 寒い日にあまりアイスは食べないのですが、夢庵のソフトクリームは格別です。

 

 

 

 

夢庵は大好きです♡

 

 

 

また行こうかなと思います。

 

 

 

 

 

ここ最近、三寒四温で体調がおかしくなったりしますよね😵

皆様、体調にくれぐれもお気をつけて下さい。

 

 

良い1日でありますように・・・・・。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。