主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

メンタルクリニックへ。

こんにちは。MEIです。 

 

 

本日も訪問ありがとうございます。

 

 

そしていつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

今日で2月も終わりで明日から3月が始まります。

我が家の地域は、今日で緊急事態宣言が解除するみたいですが、また感染が増えるか心配です。

 

 

 

 

 

 

先日、メンタルクリニック受診に行ってきました。

 

 

※興味がない記事・読みたくない方は、飛ばして大丈夫です🙇‍♀️

     (自分自身の体調なので。🙇‍♀️)

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

先日、クリニックに行き今回も診察を受診してもらいました。

 

 

 

診察の先生「体調はどうですか?」

 

 

 

 

私「体調は、まだ悪いです。先日、総合病院Bで検査入院しました。検査内容は、PSG(終夜睡眠ポリグラフ検査)とMSLT(反復睡眠潜時試験)をしました。」

 

 

 

 

 

 

先生「わかりました。これからも規則正しい生活を送り、近々、結果がわかるので、不安がらずいつも通りに過ごして下さい。」

 

 

などと話をしました。

 

 

 

 

 

 

現在は、漢方薬のみ飲んでいます。

何年も漢方を飲んでいますが、全然変わらないです・・・・。

 

  

 

以前は、サインバルタ20mg→30mg→40mgを増やしても全然治らずです。

 

 

 

 

 

クリニック🏥終わり、コロナも少なくなって久々にひとりランチして帰宅しました。

  

 

 

f:id:emi-sk:20210228075023j:image

 

・ジンジャーホットチキン

・オリジナルチキン

・ジュース

 

 

 

1年ぶりくらいにケンタッキーを食べてホットチキンは、ピリ辛で美味しかったです。 

 

 

 

 

 

まだ、朝起きたらしばらく調子が悪く午前中も悪く、昼以降から多少マシになり、夜になると元気になります。

毎日の繰り返しです。

 

 

・調子良い日・調子悪い日がたまに波があります。

急にしんどくなって横になったりする事もあります。 

 

 

 

現在は、生活の見直し・朝散歩・ラジオ体操をしています。

 

 

 

体調、本心は早く治りたいのですが、今は、近々に結果があるので結果を待つ事しかできないです。

  

 

 

何か病気が見つかって病気を治したいです。

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。