主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

セーラームーンの映画

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

そしていつもスター☆ありがとうございます。

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

我が家の住む地域は、緊急事態誓宣言が出ていましたが、3月から解除になり、セーラームーンEternal後編の映画を観に行ってきました。

 

 

f:id:emi-sk:20210222173921j:image

 

 

 

f:id:emi-sk:20210228214245j:image

 

 

映画にはポップコーン🍿と飲みものですね。

 買っている人、ちらほらいました。

 

 

 

 

 

入る前に検温チェックして入りました。

 

 

 

f:id:emi-sk:20210307172527j:image

 

 

その時に、入場者特典をもらいました。

 

 

 

昔、アニメも観ていましたし、懐かしくて大きいスクリーンで観たので迫力もありましたし、セーラームーンの声優しか残ってなく他のキャラクターの声は、全員変わっていましたが、よかったです。

 

 

 

私世代の方々もいらっしゃいましたが、40代くらいや50代くらいの方々、何組か居てたのでびっくり‼️です。

 

前編では、人がちらほらいてなかったのですが、後編では、結構なお客さんがいてたので、密までではいきませんが、そこそこ入っていました。

 

 

 

映画で公開したセーラームーンをテレビでやって欲しいなと思います。

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20210228214215j:image

 

 

 

映画終わりにグッズを購入。

 

 

色々グッツがありましたが、マグカップとハンドタオルを買いました。

 

 

 

 

来月、映画でコナンがあるので観に行けたらなと思います。

 

 

今日からまた1週間頑張りましょう。

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。