主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

気晴らしにお出かけ。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

そしていつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

今日で3月も終わりですね。明日から4月が始まります。

 

 

 

 

 

先日、電車に乗って朝から奈良県に気分転換にお出かけ行きました。

 

 

 

 

奈良県は半年振りくらいに来たので、乗り換えなどでだいぶ遠かったですが、奈良を楽しみます‼︎

 

 

 

f:id:emi-sk:20210322110819j:image

 

 

興福寺まで歩いて行きます。

 

 

 

f:id:emi-sk:20210323182238j:image

 

 

f:id:emi-sk:20210326111317j:image

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20210326111332j:image

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20210326111359j:image

 

 

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20210326111421j:image

鹿たちが日向ぼっこしてます。

 

 

 

f:id:emi-sk:20210331074538j:image

 

 

 

f:id:emi-sk:20210331074554j:image

 

 

 

 

 

小学生時代に家族と奈良公園に行って、鹿にシカせんべいをあげて鹿せんべいがなくなっても鹿達がついてきて、私が走ったら鹿に追いかけられた記憶があります。

 

 

シカ🦌あるあるです。

 

 

 

今回は、鹿せんべいをあげてません。

 

 

 

 

鹿🦌可愛いかったです♡

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20210330193128j:image

 

桜も🌸咲いています。

 

 

 

お昼に、ランチへ。カフェ エトランジェ・ナラッドに食べに行きました。

 

 

 

f:id:emi-sk:20210326111631j:image

 

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20210326111656j:image

 

 

外観・店内はとてもおしゃれでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のパスタランチを頼みました。

 

 

f:id:emi-sk:20210322140334j:image

 

 

f:id:emi-sk:20210331074453j:image

 

 

 

・ミネストローネスープとパン付き

・アップルジュース

・ きのこのクリームパスタ

 

 

 

 

 

ランチを食べ終えて少し観光に行きました。

 

 

 

 

 

奈良で有名な早技職人餅つきの中谷堂です。

 

 

f:id:emi-sk:20210322130911j:image

 

 

よもぎ餅。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20210326111859j:image

 

 

14000歩くらい歩いたので、だいぶ疲れました。

 

普段は、車移動なので歩く習慣があまりないです。

 

 

 

 

 

半日くらいしか時間がなかったので、次は、1日中予定ない日に観光できたらと。

 

 

 

リフレッシュできて、楽しかったです‼︎また気分転換に出かけようと思います。

これから暖かくなる季節なので、外出歩くのもいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。