主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

総合病院Aに行ってきました。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

そしていつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

 

 

興味がない記事でしたら飛ばして下さい🙇‍♀️

申し訳ありません🙇‍♀️

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

先日に今年初めての総合病院Aに行ってきました。

 

 

先月に検査入院して、結果などが聞きたいと言われ、行きました。

 

 

 

主治医先生「体調はどうですか?」

 

 

 

睡眠の結果の紙も見せました。

 

 

私「まだ体調が悪いです。先日の検査結果は、睡眠関係は異常はなかったが、抑うつ状態になってると言われました。」

 

 

 

 

 先生「無理しない事と気分転換に出かけるのもいいです。」

 

 

 

などと話をしました。

 

 

 

パソコンの画面に通っているクリニックから総合病院Aへの紹介状に病名 仮面うつ病と書かれていました。

 

 

 

いろんな検査しても異常がなかったのです。

 

 

 

 

 

 

 

うつ病は、調子が良い・調子が悪い日があり波があります。

 

毎朝起きてから午前中は、調子悪いです。

私みたいにうつ症状がある方沢山いらっしゃると思います。毎日が辛く泣く事もありました。

 

 

 

最近は、うつと付き合って行こうと決心しています。 そして、ポジティブに考えて生きていきます。

 

 

 

 これからは、クリニックだけ通院していきます。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。