主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

笑顔の花を咲かせてる🌸

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

そしていつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

コロナが増えている中、25日から我が家の地域が、3度目の緊急事態宣言が出ます。

 

 

 

 

 

 

 

先週くらいに投稿する予定でしたが、今日投稿します。

 

 

いいお天気が続き、体調も優れないが気分転換にだいぶ遠出のドライブに行き、また桜を見に行ってきました。

  

 

 

桜🌸の時期は終わりましたが、お花見気分でみて下さい!

 

 

 

また桜🌸の投稿ですか。

申し訳ありません。飛ばしても結構です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナが続く中、桜たち🌸は笑顔の花を咲かせているので、マイナス思考にならないでプラス思考に変えていきます。

 

 

 

 

 

年に1回の桜が咲いてくれて満開の笑顔にしてくれる桜たち。

 

 

 

f:id:emi-sk:20210422195548j:image

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20210422201008j:image

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20210423072941j:image

 

 

 

f:id:emi-sk:20210422201104j:image

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20210422201131j:image

 

 

桜と菜の花のコラボも綺麗です。

 

 

 

f:id:emi-sk:20210422201937j:image

 

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20210423073133j:image

 

 

 

f:id:emi-sk:20210422213027j:image

 

 

 

f:id:emi-sk:20210423062312j:image

 

 

 

f:id:emi-sk:20210423062452j:image

 

 

 河川敷の桜🌸はとても綺麗です🌸

 

 

 

 

 

  🌸笑顔の花を見せてくれてありがとう🌸

 桜🌸を見て癒されました。元気が出ました。

 

 

 

 来年は、ゆっくりとお花見がしたいです。

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。