主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

やっと商品を見つけた。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

世間では、今日からGWですね。

旦那も今日からお休みなのです‼︎毎日3食のご飯を作らないと行けないです。

 

 

 

 

 

 

昔から旦那と私は、ゲームが好きです。

 

 

 

 

以前にwii  u  スーパーマリオメーカーセットを購入して、旦那と沢山遊びました。

 

 

 

旦那は、昔からps3の本体を使っていて、使わないから売って、Switchをやりたいと言って、私もSwitchでやりたいゲームがある。

 

 

 

先日、マリオメーカーセットとマリオカートps3の本体、沢山のps3のソフトを売りに行ったら全部で5000円くらい売れました。

 

 

 

 

売ったゲームのお金で、Switchを買うことになり、Switchを探すのに旦那と10軒くらい電気屋を梯子して、売り切れで、諦めていました。

 

 

 

 

 

 

最後の電気屋に行ってSwitchが残り1台だけあったので即買う事を決めました。

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20210404171414j:image

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20210405105952j:image

 

 

私は、スマブラにハマり旦那は、モンハンをハマっています。

 

 

 

GWは、旦那とゲーム三昧しようかなと思います。

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。