主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

ドライブに。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

そしていつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

皆様、GWどうお過ごしでしょうか?

 GWも終盤です。

 

 

 

 

 

 

 

ステイホームで、どこも行けずストレスが溜まるので、いいお天気だったので、旦那と一緒に気分転換に音楽かけて、あてもなく遠出のドライブに行きました。

 

 

お互いドライブをするのが好きです。

 

 

 

 

 

どこかショッピングモールなど行かず、人混みの所を避け、車移動だけなのでドライブが最高です。

 

 

 

 

 

道中、飲み物が買いたくなりスーパーに寄ったら、移動販売車が停まっていたので、何かなと思ったら、いちご飴🍓と、かき氷が売っていたので、あまり並んでなかったので、ついつい買ってしまいました。

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20210503220858j:image

 

 

 

f:id:emi-sk:20210503220918j:image

 

 

 

基本屋台では、りんご飴を買うのですが、いちご飴も美味しそうだなと思い購入して、イチゴが甘くて美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年初めてのかき氷も購入しました。

 

 

f:id:emi-sk:20210504065820j:image

 

 

かき氷は、ブリーハワイが大好きです。

 

 

 

 

気分転換にドライブができてとても楽しくて、いちご飴にかき氷も食べて幸せでした♡

ストレス発散になれたかなと思います。

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さい。

  

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。