主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

主婦業をお休み

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

そしていつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

 

今日でGWも最終日です。端午の節句🎏です。

 

 

 

 

 

コロナで自粛中、GWもどこも行けず、毎日3食のご飯を作っていますが、作るのが大変なので、ご飯を作るのパスをし昨日、テイクアウトをしました。

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯はこちらです。

 

 

 

サイゼリヤでテイクアウト

 

 

 

f:id:emi-sk:20210503192643j:image

 

 

 

f:id:emi-sk:20210503192650j:image

 

 

・辛味チキン

・ほうれん草のソテー

・カリッとポテト

マルゲリータ

 

 

 

 

旦那と半分ずつして食べました。

 

 

 

久々のサイゼリヤサイゼリヤでテイクアウトをするの初めてでしたが、安くて美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

夜ご飯はこちらです。

 

 

スシローでテイクアウト。

 

 

 

こちらも久々にテイクアウトしました。

 

 

 

f:id:emi-sk:20210504211240j:image

 

 

 

・定番にぎりセット

 

旦那は、スシローセット12種

 

・中トロ6貫セット  旦那と半分ずつ。

・たこの唐揚げ   旦那と半分ずつ。

 

 

 

 

 

 

 ご飯作らなくて楽なのですが、テイクアウトしたらお金が飛ぶので、たまにいいかなと・・。

 

 

 

 

毎日主婦の方々、お疲れ様です。🙇‍♀️

主婦も休む事も大事ですよ‼︎

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。