主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

リモート飲み会🍹

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

そしていつもスター☆ありがとうございます。

 

 

 

我が家の地域は、今月末まで緊急事態宣言が延長されました。

 

 

 

 

 

 

一部、お仕事などでリモートをされてる方いらっしゃると思います。

 

 

 

GW中に中学校の友人6人で、パソコン💻で初のzoomリモート飲み会🍹をしました。

 

 

 

コロナ前は、飲み会に行ったり、ランチしたりなどしていたのですが、コロナで会えず、連絡くらいしかできてなくなりました。

 

 

 

 

約2時間くらいzoomで飲み会をして女子は、色々と喋る事が沢山あってあっという間に時間が経っていまして、長々と喋れます。

 

 

 

 

みんな元気そうでよかったです。コロナが終息したら友達と会いたいなぁ!

 

 

 

 

 

 

 

話はかわりますが、先日、マクドナルドで以前から気になっていた商品がありまして、マックシェイク ミルキーのままの味を購入しました。

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20210506200549j:image

 

 

ミルキーのキャンディーそのままの味で、濃厚な甘さで美味しかったです。

 

 

  

次回ワッフルコーン いちごミルキーのままの味をたべたいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。