主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

㊗️ブログ777記事突破

こんにちは。MEIです。

 

 

 本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

そしていつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

先日、ブログを書いて777記事突破しました。

 

 

トリプルセブンです。 

 

f:id:emi-sk:20210528222158j:image

 

 

 

皆様のおかげでここまで来れました。本当にありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

何度も何度も辞めようと思った事がありますが、辛い時、悲しい時など沢山のブロガーさんのブログを拝読して元気をもらっています。

 

 

 

 

777記事突破したので、改めて簡単な自己紹介をしようと思います。

 

 

  

・名前  MEI 本名ではありません。(IDのemi-skも本名ではありません。)

SNS上で本名などは書けないです。

 ・性別     女性

・年齢     30代

・地域       関西圏  緊急事態宣言延長の住まい

・趣味  音楽鑑賞(j-pop)・ショッピング・ドライブ・ハンドメイド 

 

 

 

   

 

ブログ初めて2年半弱、毎日、日記・記録を綴っており記録を残していこうと思いブログを始めました。

 

過去のブログ記事を読んでいると懐かしくなります。

 

 

主に日々の日常・料理・イベント行事・お出かけ・体調の事や通院報告などを書いております。

 

  

 

以前から読者になってくれた方々、毎日スターをつけてくれた方々、コメントをいただいたり本当にありがとうございます。🙇‍♀️感謝しきれない気持ちでいっぱいです。

 

 

 

「ブログを見たよ。」とスターを付けて頂けると嬉しいです。モチベーションが上がります。

 

 

 

 

今後も日記・記録を綴っていきます。

また皆様、私のブログにお立ち寄り下さい。

 

 

 

まだ体調が不安定な日々が続いておりますが、無理せずに更新をしていこうと思います。これからもMEIのブログをよろしくお願いします。🙇‍♀️

 

 

  

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。