主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

スキンケア紹介

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

  

 

学生時代から少しコスメに興味を持ち、雑誌見てマネしたりおしゃれなどしていたのですが、結婚してからあまりおしゃれをしてなく化粧もナチュラルです。

 

 

 

 

 

 

最近は、ちふれのオールインワン・ジェルを使っています。

 

 

f:id:emi-sk:20210323184100j:image

 

 

 (化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地)が1つになっています。

 

 

 

おばさん化になっています😅

 これ1本で楽をしているので、どうかなと思います。

 

 

 

 

 

 

こちらは、先日に無印良品で購入しました。

 

 

f:id:emi-sk:20210402110349j:image

 

 

以前にも買った事があり、敏感肌なので肌が荒れた時にたまに使っております。

 

 

このシリーズの化粧水と乳液はおすすめです。

 

 無印の化粧品などたまに買っています。

 

 

 

 

 

 

女性は、歳取ってもまだまだ若くいたいので、これから、お洒落もしてしっかりとスキンケアをし化粧をしっかりしていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

豆知識

 

リップクリームの塗り方

 唇の組織は、縦になっているので横塗りでなく縦に塗ります。

 

 

 

すべ肌になれるお風呂の作り方

 ・ 卵の殻を細かく砕いて、布袋などで包みお風呂の中でもみます。

 ・殻の内側、膜に含まれるヒアルロン酸でツルツル肌になります。

 

 

 

参考にして下さい。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。