主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

愚痴を話させて下さい。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

そしていつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

 

興味がない方は、飛ばして下さい🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

環境や結婚をして生活がガラッと変わり、最初の頃は、夫婦のケンカがあり、価値観が違うなどありうつ病になったのかな。と思い、約3年半ずっと薬飲んでも飲まなくても毎日だるさがあり、何もしなくない日もあったりします。

 

 

 

 

 

最近は、ストレスなどはないですが、コロナでどこも行けないのが多少あります。

 

 

 

 

 

私の体調で、昨日、両家と私ら夫婦で集まり3時間くらい話し合いがありました。

 

今回で3回目です。😭

 

 

 

 

周りから私の体調で、「早く治して欲しい」と思いがあります。

 

 

 

私も戻りたい気持ちはあります。周りの人には、迷惑をかけているので申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

クリニックの先生は、休養をするように言われてますが、結婚してからずっと専業主婦でいるからそれで慣れて体調を崩しているのかな?と言われ、仕事してみるかなど、聞かれましたが、現在もしんどくてできないです。

 

 

 

休養をメインにしたいのに、周りから何かしたら?など言われて、こちらは、病気を患っているのにあれこれ言われたくありません。

 

 

 

 

 

あまりこういう場での話し合いをしたくないです。

まだ治らなかったらまた話し合いがあると思います・・・・・・。

 

 

 

ほぼ聞き流し受け止めてたらもっとしんどくなるのです。

 

 

 

周りから言われ続けメンタル的に本当に辛いです。

 

 

あまり考えたくないが、たまに死の方が楽なのかなと思う事があります。

 

 

その日の夜に1人で泣いてしまいました・・・😭

 

 

 

 

 

またどこかでストレス発散しようと思います。

 

 

 

 

またブログ内で愚痴ると思いますが、ご了承下さい🙇‍♀️

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。