主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

レシピ紹介

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

皆様お久しぶりでございます。

体調が悪くてブログを休んでいました。私は、毎日しんどいのですが、元気です。

 

 

 

ブログの不具合!?はなんとかなりました。

皆様にご心配をおかけ致しました🙇‍♀️

 

 

 

そして、なかなか皆様のブログに遊びにいけなくて申し訳ありません🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

先日にささみチップスを作りました。

 

 

 

ささみチップス

 

 

 

材料

 

・ささみ   3本

・塩胡椒   適量

 

 

 

 

 

作り方

 

 

1   ささみの筋を取ります。

フォークで筋を取ると簡単です。

 

 

2    ささみを切ります。

 

 

3    クッキングシートにささみを乗せ、ラップを敷いて、綿棒でたたいて薄く伸ばします。

 

 

f:id:emi-sk:20210624184007j:image

 

 

4     ラップを剥がし、全体的に塩胡椒をかけます。

 

 

 

 

5   お皿に乗せて600wで4分半加熱したら完成です。

 

レンジの加減は調節して下さい。

 

 

f:id:emi-sk:20210624185004j:image

 

 

ひっつきましたが、パリパリしてヘルシーでおつまみになります。

 

 

 

 

是非参考にしてください。

 

 

 

 

今日から再開致します。無理せずに投稿していきます。

これからもMEIのブログを宜しくお願いします。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。