主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

コストコに。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

そしていつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

昨日、コストコに行ってきました。

 

 

と言っても、スーパーでコストコフェアがあったので、家からだいぶ遠い所でしたが、年会費入らないので嬉しいです。

 

 

コストコの商品、全部があるわけではありません。

 

 

 

 

 

そして今回、こちらを購入しました。

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20210628215029j:image

 

 

 

・グルメのタレ

・りんごジュース   バラで売っていて瓶が可愛いです。

ロカボナッツ

・炙りイワシ

 

 

 

 

 

 

スルメスティックも売っていて購入しようかなと思いましたが、炙りイワシも気になっていてそちらを買いました。

 

 

 

またスルメスティックが売っていたら購入を考えています。

 

 

 

 

炙りイワシもなかなか美味しいです。

グルメのタレは、万能していおります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てるだけでもコストコに来た気分になります。

 

 

 

コストコフェアがめちゃくちゃ遠い所ですが、また機会があれば行こうと思います。

 

 

 

コストコは、年会費かかるので、いつか、我が家の近くのスーパーにコストコフェアが来てくれたら嬉しいと願っております。

 

  

 

コストコ大好きです♡

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。