主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

今日は七夕🎋

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

今日は7月7日、七夕の日です。🎋

 

 

 二十四節気では、小暑です。

小暑は、本格的な暑さが始まり、梅雨が明ける頃です。 

 

 

来週くらいには梅雨明けるのかな・・・・と。

 

梅雨明けたら本格的に暑さが続くので、暑さ対策もしっかりしていかないといけません。

 

 

 

 

 

七夕🎋なので、主婦の皆様は、七夕料理作りますか?

 

 

私は、まだ体調が悪いので凝った料理が出来ません。

 

 

 

 

先月、100均で材料を購入して七夕🎋を作りました。

 

 

 

f:id:emi-sk:20210706142656j:image

 

 

 

願い事を書いてみました。字が汚くてすいません💦

 

 

 特に今の病気、うつ病が治って欲しいと思います。

 

 

 

来年は、マスクが取れて元の生活に戻って旅行や色んな所に行きたいです。

 

 

 

願いが叶えればいいなと思います。

 

 

 

 

皆様にとって良い1日でありますように・・・🎋

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。