主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

ミニストップ

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そしていつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

先日、ミニストップに行ってシャインマスカットソフトが気になっていて購入しました。

 

 

 

シャインマスカットソフトとミックスがあるのですが、ノーマルを買いました。

 

 

 

f:id:emi-sk:20210713181419j:image

 

290円+税。

 

 

 

シャインマスカットは高級フルーツで、食べてみるとマスカットの甘さが広がりとても美味しいです。

 

 

 

ミニストップに行った時は是非食べてみてください。

 

 

 

 

 

 

そして先日、ケンタッキーで無料お試し券があり、トロピカルレモネードソーダとトロピカルレモネードが選べて、私は、トロピカルレモネードにしました。

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20210713181408j:image

 

 

 

 

約1時間くらいでお試し券が完売したみたいです。

 

 

 

 無料は大好きです。

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20210715180226j:image

 

 

 夏にぴったりの爽やかな味でとてもおいしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

マクドナルドで、来週から期間限定で発売される、マックシェイク マスカットが16年ぶりに発売されるみたいで、気になっております。

 

 

期間限定に弱いです。

 

 

 

 

  

最後まで読んで頂きありがとうございました。