主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

ハンドメイドレッスン

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そしていつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

 

過去に作ったハンドメイド作品です。

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

 

先日、久しぶりにハンドメイドレッスンに行きました。

 

 

お部屋に入る前に、検温しアルコール消毒をしてマンツーマンでレッスンをしていきます。

 

 

 

今回は、ハーバリウムフェイスローラーを作ります‼︎

 

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

過去に母の日でカーネーションハーバリウムハーバリウムボールペンを作った事があるので、作り方は、わかっているので、ほぼ一人で作りました。

 

わからない事は少し先生に教えてもらいました。

 

 

 

 

液は先生が作ってくれました。

 

 

 

 

作っている途中です。

 

 

 

f:id:emi-sk:20210717062954j:image

 

 

 

先生とお喋りしながら約1時間くらいで出来ました。

 

 

 

 

出来上がりはこちらです。

 

 

f:id:emi-sk:20210717062916j:image

 

 

世界に一つだけのハーバリウムフェイスローラー。

好きな黄緑色にしました。

 

 

どうでしょうか。綺麗な色に仕上がりました。

 

 

出来栄えも良くて気に入っています。

 

 

 

お風呂上がりに毎日ローラーを使っています。

 

 

 

 

 

また機会があればレッスンに行けたいいなと思います。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。